新入社員研修を行いました(1日目)

2023年4月20日21日 弊社会議室で顧問先様の新入社員の方を対象に研修を行いました。

 

1日目

会社組織の一員となるための基礎について(就業規則や仕事のルールなど)学びました。
学生の頃には聞きなれない言葉や内容ばかりだったとは思いますが、                            最後までしっかり研修に前向きに参加してくださいました。

 

今後の社会人生活において、少しでも役に立つ力になればと思っております。                                ビジネスマナー研修では、身だしなみや敬語の使い方、名刺交換の仕方を学びました。                       ワークや実践練習が中心でしたが、皆様が積極的に参加してくださったので有意義な研修になったと思います。

 

   

関連記事

  1. 2019年2月19日『介護現場の労務管理』セミナーの様子

    「介護現場の労務管理」セミナーを開催しました

  2. 「ハラスメント研修」セミナーを開催しました

  3. 「働き方改革関連法 基礎セミナー」を開催しました

  4. 2019年2月19日『介護現場の労務管理』セミナーの様子

    中小企業経営者のための攻めの働き方改革セミナーを開催します

  5. 新入社員研修を行いました(2日目)

  6. 経営発表会

社労士の活用事例

  1. 社労士活用事例2

セミナー開催のお知らせ

2020年4月1日(金)に「中小企業経営者のための攻めの働き方改革セミナー」を開催します。

セミナー詳細情報