スタッフコラム【越石】

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、業務遂行にあたり多大なるご協力とご支援ありがとうございました。

また、厳しくも優しいご指導、ご鞭撻本当にありがとうございました。厚く感謝申し上げます。

さて

昨年は、世界中が新型コロナウィルス感染症の影響受け大変な1年でした。年が変わった菅首相の年初の挨拶の中でも首都圏においては、新型コロナウィルス感染者数について増加傾向にあるとのことから緊急事態宣言の発出についても言及がありました。

今後の経済情勢も予断ができない状態で年が明けたばかりで暗い話が多いですが、私自身は少しでも視座をあげて、胸を張って活動していこうと思っています。2021年は当社も含めてですが、中小企業の勝ち残り策を考え、ご提案することで少しでもお役にたてるよう努力してまいります。

つきましては、ご依頼頂いている業務を円滑に遂行することはもちろんのこと

お客様のことを第一に考え、

常に

役に立てる情報はないか?

役に立てるビジネスツールはないか?

生産性向上に繋がるご提案ができないか?

売上に貢献できるご提案ができないか?

喜んでもらうためにはどうしたら良いか?

を社内で共有し、実践していきたいと考えています。

変化(ピンチ)はチャンス、打つ手は無限を合言葉に元気な日本を取り戻すべく皆さまと一緒に頑張って参りたいと思います。

年頭にあたり、皆さまのご多幸と事業の発展を全力で支援させて頂くことをお約束させて頂くとともに、本年も昨年同様ご協力とご支援下さいますよう宜しくお願い致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

社会保険労務士法人D・プロデュース

代表 越石 能章

セミナー開催のお知らせ

2020年4月1日(金)に「中小企業経営者のための攻めの働き方改革セミナー」を開催します。

セミナー詳細情報